2008年11月6日木曜日

断音歌

-その設定ではクマが気の毒-

なんだかこんなものが配信され始めたようね?


ボイスドラマってあまり聞かないのだけれど、
まぁ、おもしろい部類だったかしら。



特に羊が。


ファンタジーライフのムービー以来、
声を聞いてなかったから、
なつかしかったわ。



……ただ……


学園モノってどうも気に入らない。




青春?
腐ったヒトの臭いをごまかす……
貴族の豚どもが体につける匂い水のようなものだわ。




……まぁ、どうでもいいわね。


先日、東方緋想天とやらをやってみたのだわ。

東方が、いま最も人気のある同人STGの一つであるのは、
言うまでもないけれど、 その二次創作でも、
この緋想天はなかなか秀逸だわ。

格闘ゲームとカードゲームを合わせたようなスタンスで、
簡単に連携や大技が出るコマンドシステム、
なんといっても、IPアドレスを使ってネット対戦ができるのが良いわね。

私は吸血鬼と大幽霊しか使えないのだけど、
個性あるキャラクターが、多岐にわたって選択できるようね。

……そういうわけで、今日はギルドメンバーの久遠と
3~4時間くらい遊んでみたわ。

……別に最初からやろうと思ってたわけではなくて、
ただ気がついたら時間が経ってたの。

緋想天……恐ろしいゲームだわ。


そのあと、時間が日付を変更させるような時間だったから、
解散かと思いきや、
適当にキア中級一人をクリアして出てきた
キア上級を行くことに。



なぜか行方不明だった仔までいるけれど、
そのあたりは気にしないで。
なんだか傷心だったらしいわね。

知らないけど。

0 件のコメント: